人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

夕食当番でした☆

ううう暑いよ~。
仕事場では、1人サウナ状態のMANNAです。もう暑さにめげてます。
これから先が思いやられます・・。

昨日髪を切ってから、職場の反応が楽しみな私。
スッキリしたねとか、思い切ったねーとか、色々なご意見を頂きました。
皆さん突っ込んでくれてありがとう!

ちなみに、コメントのうち、一番多かったのが、「若くなったね!」

・・それって褒め言葉なのん?深く考えずお言葉ありがたく頂戴いたしますますー。


今日は母が出かけていないので、ご飯係でした~。
夕食当番でした☆_f0064432_011088.jpgデトックス特集を見てから、今はデトックス週間(勝手に)で野菜たっぷりメニュー。
牛乳が沢山あったので、クリーム煮に。
あと、牛肉のにんにく炒めとサラダです。


夕食当番でした☆_f0064432_20105360.jpg夕食後、スーパー特売でgetした豚バラで煮豚を作りました。
う~ん、圧力鍋がほしいっっ!時間も短くすむし、とろとろになるだろうなぁ。
ちょっとぱさぱさだったので・・。
明日さっそく弁当に入れてきます。脂固まるかな?



by hanamanma | 2006-06-09 00:13 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧