人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

河童参上!(座敷わらしも)

暑い夏に向けて、髪を切りました♪

鎖骨ほどの長さだったのですが、かなり見苦しくなっておりましたので・・。
ショートとボブ、迷いましたが、結局ボブにしました。

でも、私がボブにすると、河童かざしきわらしなんですぅ・・。
くせ有り&デコが狭いので、前髪はまるでひさしの様!チックショー!!(小梅太夫風に)

・・明日の職場のひとたちの反応が楽しみです。



今日はヘアカットのほかに、色々お買い物。

予約してあった新物のはちみつを取りに内灘へ。はちみつとローヤルゼリーを買ったらおまけでクローバーはちみつを頂きました。
今日買ったアカシヤはちみつより濃い味と言うことで味見が楽しみ♪

天気が良かったので、途中でパンを仕入れ、外でパンランチ。しかし、暑かった・・。

久しぶりに雑貨屋さんでお買い物。ディスプレイが夏らしくなってて長時間いても飽きないよ~。
色々みましたが、最近手あれがひどいので、これを買いました↓
河童参上!(座敷わらしも)_f0064432_1323335.jpg右:ローズウッドの精油 左:甘皮オイル
今は冬よりかっさかさ!精油はバスソルト用に、甘皮オイルはささくれに・・涙 これ、塗ると爪がしっとりしてよかった♪
もともとかけやすくて、なかなか爪が伸ばせないんですぅぅぅ・・。

ヘアカット後に、百番街のメープルハウスでケーキ・・。ダブルベリーのNYチーズケーキ、おいしかったですっ!(これが一番したかったことだったりして(^^;)

あ~あ、明日からはつましい生活だわ(><)



by hanamanma | 2006-06-08 01:44 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧