人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

うたかたの恋

宝塚のHPをみていたら、11月に行われる地方公演の演目が発表されていました。

演目は、「うたかたの恋」「エンターザレビュー」。

うたかたの恋、みたいなぁ・・。もし一花ちゃんが出るんだったら、ステファニーか、マリンカがいいなっ。
ステファニーは、嫉妬に狂う役やけど、凛としたところが一花ちゃんに合うんではないかと。
マリンカは、星組の出雲綾さんがされたのがすごーく印象に残っています。
この方すっごく歌がお上手!低音がしびれます・・!マリンカのソロを一花ちゃんで聴いてみたいよー。

エンターザレビューも、素敵なショーだし見たいなー。プロローグのシャンソンメドレーが
よかった!

でも、11月って、まだまだ先だよー(>_<)
気長に待つとするか・・。

昨日作ったBanana cake
うたかたの恋_f0064432_18571471.jpg

オリジナルレシピは薄力粉に上新粉などを混ぜていたのですが、
手元にあった全粒粉を消費したかったので混ぜませんでした。
ローストカカオニブも入れました(黒いつぶつぶ)。
上新粉を混ぜると、もっちもちになるそうですー。今度トライッ。
これは朝食にしました。おいしかった☆



by hanamanma | 2006-04-25 19:04 | 宝塚

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧