はなまんま日記

☆今日は夏至☆

f0064432_013251.jpg

カッコウの鳴き声

雨にぬれたアスファルトの匂い

田んぼの緑

ホタルの光

雨降りのあじさい

梅雨の晴れ間

カレンダーの夏至の文字


ああ、夏だぁ。
[PR]



# by hanamanma | 2010-06-22 00:13

☆笹野さん☆

マックコーヒーのCMにて…

中村屋の皆さんのなかに俳優の笹野高史さんに似ている人がいてず〜と気になっていたのですが、

どうやらご本人と言うことが判明。

コクーン歌舞伎で共演されているご縁だそうです。

それにしても、調べれば何でも出てくるインターネット、恐るべし。

自分の名前、検索したこと有ります(^-^;
[PR]



# by hanamanma | 2010-06-07 13:14

☆梅雨前の☆

f0064432_539207.jpg

清々しい朝。

月が見えるよ。

4時半に起きてぼーっとしてたらもうこんな時間に( ̄□ ̄;)!

今から弁当作るぞー(`・ω・´)
[PR]



# by hanamanma | 2010-06-07 05:39

☆気づいたら6月だった☆

いつものことながら、気づいたら5月が終わってた~。
暑いと思ったら寒くなったり、ちょっと不安定な天気でした。
今週はお天気が続いて、日差しは夏のようです!
徒歩通勤は正直暑くて辛い…。これからどうしようかな~。夕方は涼しくていいんだけど。
朝は日焼けが恐ろしいです(-_-)

4月から始めたジョギング、ゆるゆると続けています(^^)
f0064432_20462518.jpg

友人のあきこさんのお誘いで、金沢城リレーマラソンに出ました。初めての大会!緊張した~。ピンクのTシャツがかわいかった♪お祭りムードでかなり楽しかった!来年はチームを組んで出たいです。
f0064432_20472519.jpg
5/23には黒部名水ロードレース5kmに出場しました。あいにくの雨でしたが、あまり気にならない程度だったのでよかった。
f0064432_2047048.jpg
ゴール直後です。この大会も、雨にもかかわらずたくさんの人で盛り上がっていました!
f0064432_20473742.jpg
帰りの魚の駅「生地」に会った「ウォー太郎」藤子不二雄氏が富山出身なのであると思われる。ちなみに氷見市には、忍者ハットリ君の電車や時計がありま~す。私はまだ見たことがありません…。

これから暑くなってくるので、休み休みになりそうですが、ゆるゆるとジョギング続けていきまーす。
[PR]



# by hanamanma | 2010-06-02 21:15

☆子ねこサブレ☆

f0064432_7211562.jpg

ねこ好きにはちと辛いが…頂きますます〜。
[PR]



# by hanamanma | 2010-05-25 07:21

☆完走☆

f0064432_11133513.jpg

f0064432_11133572.jpg

5kmだけど!

雨だけど!

気持ちよかった〜(^ー^)
[PR]



# by hanamanma | 2010-05-23 11:13

☆32☆

f0064432_22301678.jpg

になったよ。

うん、一年は早いなぁ。

日々感謝。日々(少しずつ)前進。

シフォンケーキ焼きました。なぜかたまごボーロ味(爆)

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

大切な友人達からのプレゼント。ありがとう。
f0064432_22385282.jpg
f0064432_22363466.jpg

[PR]



# by hanamanma | 2010-05-19 22:30

三日月と金星

f0064432_20383542.jpg

月の上に金星。

キレイ。
[PR]



# by hanamanma | 2010-05-16 20:12

車で宝達山

f0064432_16184783.jpg

f0064432_16184774.jpg

天気が良いので宝達山に行って来ました。
昨日だとくっきり見えたであろう白山は、もやでボンヤリ、残念(´・ω・`)

休憩所で珈琲をいただいてから帰りました〜。
[PR]



# by hanamanma | 2010-05-16 16:18

あじさい?

f0064432_13281310.jpg

f0064432_13281369.jpg

オオテマリ

っていうらしいです。

今日は散歩日和♪1時間程歩いたら汗かく位暑かった〜。

山も青々してキレイです(^-^)
[PR]



# by hanamanma | 2010-05-16 13:28

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧