はなまんま日記

<   2009年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧




2009年も後わずか

今ホテルで紅白見ています。

紅白のとりがドリカムで、新しい時代を感じました。
そしてさぶちゃんがおおとりで今年の締めくくりです。

就職して10年、自分のご褒美?初めて沖縄でお正月を迎えます。

沖縄楽しかった!暖かいし、この時期もいいね。

最後に笑って過ごせて良かったな〜。

終わりよければすべてよし!

来年もまた笑って過ごせます様に。
[PR]



by hanamanma | 2009-12-31 23:46

着いた

f0064432_1225408.jpg

f0064432_1225406.jpg

f0064432_12254046.jpg

沖縄もいい天気(・∀・)
[PR]



by hanamanma | 2009-12-29 12:25

沖縄行ってきます(・∀・)

f0064432_852082.jpg

いい天気です!

昨日はmy仕事納めでした。

今から今年の垢を落としに行ってきます〜( ̄m ̄〃)
[PR]



by hanamanma | 2009-12-29 08:52

クリスマスの約束2009

TVでやってるのを見ました。

小田さんのうたはこころにじんときますね。最後の「たしかなこと」の合唱に涙。

そしてこのライブに出てたスキマスイッチに射抜かれた!今さらながら彼らの魅力にはまったかも…。

大橋卓也さん、同い年ってだけで親近感。

こうなったらCD借りてこよう。

ぬおりゃ〜(メラメラ)
[PR]



by hanamanma | 2009-12-26 02:20

でけた

f0064432_1751076.jpg

クリスマスケーキ(^o^)/明日食べるのだ。

うちとおばあちゃん家の分、毎年2つ作るのだ。
寒い台所での作業だから腰がいたいのだ…。
パティシエさんたちはすごいのだ!

明日はクリスマスイブ。楽しいクリスマスをお過ごしくださいませね〜〜/~
[PR]



by hanamanma | 2009-12-23 17:05

徹子の部屋

今何気なく「徹子の部屋」を見ていたら、黒柳さんの頭から飴出てキター。

…来年も良いこと有りそう。
[PR]



by hanamanma | 2009-12-22 13:40

ダウンコート

f0064432_23423591.jpg

寒さが厳しくなるにつれ、首の回りに暖かそうな毛を蓄えるように。

さしずめダウンといったところ。

明日も寒そうなので貸してください…。
[PR]



by hanamanma | 2009-12-20 23:42

雪じゃ雪じゃ

f0064432_11342623.jpg

f0064432_11342613.jpg

金沢駅前鼓門。金沢は雪が似合うね。

雪に踏み締められたどうぶつの足跡って可愛い。

足元がびっちゃびっちゃなので、お洒落長靴(レインブーツとも言う)必須!

寒気が緩んで、吹雪も落ち着き今日は雪が気持ちいい。

時々鳴る雪雷が恐い(´・ω・`)
[PR]



by hanamanma | 2009-12-20 11:34

ぬくい

f0064432_2341356.jpg

お風呂から上がったら、うっちゃんが気持ち良さそうに寝ていたので、横にリモコン置いて大きさの比較してみました。

この姿を眺めていると、眠りに誘われます…(-.-)zzZZ

カーペットの柄には突っ込まないように。
[PR]



by hanamanma | 2009-12-17 23:04

ぶるぶる

f0064432_13102473.jpg

今朝はこんな感じで積もっていました、雪。

北陸もようやく冬到来といったところです。今日はブリおこしも鳴った様な。

美味しいかぶらずしが食べたい…。

かぶらずし、昔はあまり好きではなかったけど、大人になりお酒をたしなむ様になると味覚が変わったのか、今ではかぶらずしの季節が待ち遠しくなってしまった(>_<)

個人的にはかぶらでなく大根の方が歯応えがあって好き(>▽<)

おっと、うかうかしてたら今年も後2週間でおしまい。

1日1日大切に過ごさなきゃだわ。

まず掃除…( -_-)
[PR]



by hanamanma | 2009-12-17 13:10

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧