はなまんま日記

カテゴリ:日記( 94 )




カゼをひきました

風邪をひいてしまいました。
昨日は頭くらくら、鼻水ダー、のどいたーい(*_*;
でも、食欲は落ちなかった(^^ゞ

今日は仕事で、しんどくなるのは嫌だから、ベ○ザエース
飲んでいった。

これって結構効くねー(~o~)鼻水ぴったり止まったよー。
でも、後からふわふわしてきて、眠たくなってきた…。
久しぶりに飲んだから、効いたんかな?

なにはともあれ、体調は元通りになりました。(←はやっ)
原因は、不摂生の上、ローヤルゼリー3日連続飲み忘れたからかねー。
やっぱり、カゼひくとツライ。

今年の目標:不摂生は止める(汗)
[PR]



by hanamanma | 2006-02-15 18:38 | 日記

聖バレンタインデー

今年は平日なので、OLさんは男性社員にチョコをあげたのでしょうか?
私は就職してこの方、一度もあげたことがない(笑)
ある意味恵まれた環境かも…。女性が多い職場なんですねー。

今年は自分チョコを買ってみた(笑)東京に遊びに行った折、
話題の「ピエールマルコリーニ」で並んできた(←田舎者)

お店に入ると、宝石屋さんみたいに、ショーケースにちいさーいチョコが
キチンと並べてあった。かわいー。箱入りのセットになっているのが
あったけど、せっかくなので、ひとつずつ選んだ。

なんせ、高級チョコ買うの初めてで、何がどんな味だって事も
わからないので、店員さんにいろいろ聞いてしまった。でも、店員さんは、
いやな顔せず、田舎者にひとつずつ教えてくれた(>_<)ありがとー。

結局、ばら売り?のチョコ5個と、トリュフシャンパーニュ3個入を購入。
これだけ買うのにも、結構時間がかかってしまった(/_;)

んで、食べるのが惜しくて(笑)昨日、満を持して食べました♪
うんまぁい(~o~)やらこい(~o~)あっという間に口の中から消えました(T_T)/~~~

自分で食べるには贅沢だったなー。大袋に入っているので十分(^^ゞ
贈り物であげるにはいいかも。

今、お昼ご飯の後のお楽しみは、「アルフォート」。チョコより、ビスケット部が
好みだったりする(^^ゞ
[PR]



by hanamanma | 2006-02-15 00:31 | 日記

週末


遠方より友人が来る。わくわく。
でも…とっちらかった部屋をかたづけないと!
やることがいっぱいあるのに、関係ないことやって
なかなか片付かないよ…!

最近寝不足だー。
ローヤルゼリーのんで乗り切るぞっと。
[PR]



by hanamanma | 2006-02-10 00:15 | 日記

雪が降った。

最近はまっているもの

「ルピシア」の"キャロル"で作るミルクティー。
夕食後のお楽しみ♪

フルーティーな香りで冷えた体もあたたまるぅ。
はちみつを入れて飲むとうまいー。

毎晩飲んでるから太りそー。もう遅いかも…。
[PR]



by hanamanma | 2006-02-08 21:49 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧