はなまんま日記

さむいさむいさむい

試験も終わって、のんびりしているmannaです(いつでものんびりですが・・)
もう2月も終わりだというのに(春が近いのにねー)
まだ寒いです。
寒いと何もしたくなくなります。
食べてしまいます。
太りました・・。(T^T)
これではいけない!と思い(今年何回目?)
昨日の朝食から食べたものを記録する事にしました。

色々なところで目にするこの方法。
1日目にして早速効果がでた・・気がする。
無意識に口に入れることをしなくなる。
それだけでなんか体がかるい。
どんだけ食べてたんだ私・・。

あとは、早食い傾向なので、なるべくゆっくりよく噛んで食べるように心がける。
パン好きだけど、控えめにしてご飯にする。

最近サボっているジムも再開しなければ!

目標-2㎏!

いけるか??

☆2・17は母の誕生日で、今年は諸事情によりお店で買ってきました。
f0064432_135455.jpg
くるみのロールケーキ、美味しかったす☆最近甘さ控えめあっさりケイキが
多い中、結構甘くて何か懐かしい味。
キャラメリゼされたくるみがさくさく。また食べたい。
次は姉の誕生日、わくわく。それまでケーキはお預けですーくすん。
[PR]



by hanamanma | 2008-02-26 13:58 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧