はなまんま日記

映画館行きました。

昨日は同僚Yたんとお出かけ。金沢フォーラスで映画を見ました。
映画まで時間があるので、腹ごしらえ。
腹が減っては動けーん。
津幡の「bistro kazu」いきました。
f0064432_185343100.jpg
サラダとローズマリー入りのパン。オイル付いてるのがうれしい053.gif
でっかいサツマイモにビックリくりくり。面白いかまぼこ?
f0064432_18582100.jpg
オイルパスタに見えますが、牡蠣のクリームパスタです。
f0064432_1922618.jpg
クリームチーズのシフォンケーキ。ソースがアプリコットで甘酸っぱくて美味しかった♪
パスタランチ¥1350也。お店は新しく、スタッフの方も親切で良かった♪♪
Yちゃんはスープランチ。こちらも冬にぴったりの野菜たっぷりクリームスープで美味しそうでした。
デザートのほうじ茶のクレームブリュレもちょっと味見させてもらったら美味しかったよ~。

おなかも一杯になり、ちょうど時間もきたのでフォーラスへ。
今回見たのは「銀色のシーズン」青春群像劇とある笑
これ見たら、スキーますますしたくなったよう。
ストーリーもさくさく面白かったのですが、出演者のウエアとかギアについつい目が行って
しまいました(^^)
新しいウエアほしいなあ。今持っているのは10年前のもの(@_@)
1年に何度も着ないので、まだまだ着れそう・・!

イオンシネマは20日は感謝デーで、¥1000でした!知らなかったからラッキー♪
新しくて広くていすも心地よくて、ここまた来たい♪


この後フォーラスぶらぶらして、夜はステーキ食べに行きました(^_^;)
たのしかったぁ。
[PR]



by hanamanma | 2008-01-21 21:05 | 小でかけ

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧