人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

2007大晦日!

あっという間に大晦日に…。
今日は延ばし延ばしにしていた大掃除をしています(;´д`)
部屋とお風呂は午前中に終わりました。
後はトイレ…。もう力尽きた。
でも、寒い中一生懸命体動かすと、暖かくなって、いい運動になった066.gif
なんとか新たな気持ちで新年を迎えようと思います068.gif

さて今年も後半日。
MANNAにとって今年はいい事も悪い事もありましたが、全てが無駄なことではないっと思ったら、良かったな~と思える一年でした。
来年はどんな一年になるかな?
今勉強中の資格試験には合格したいっ!
山ももっといろんな所に行きたい!
ブログはマメに更新しよう(((・・;)
そして、毎日笑顔で過ごしたいな~。
あ~かききれない!来年もすばらしい一年になります様に…!
それでは、皆さん良いお年をお迎え下さい!
2007大晦日!_f0064432_18351073.jpg



066.gif



by hanamanma | 2007-12-31 13:04

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧