人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

誕生日でした!(母の日報告も)

もう20日になってしまったっ!

昨日(19日)はMANNAの誕生日でした~!といっても、豪華な料理もケーキもナシ・・。
仕事で買いに行く暇がなかった~。

去年を振り返ると、結構のんきに過ごしてたな~と思いました。
今年は・・何か結果を出す1年にしたいな~。
終わりよければすべてよし!

MANNAにとってはやっぱり5月が一番過ごし易いので、(真夏や真冬は減速する・・好きなんだけど)この時期にぶいぶい何でもやっておかないとー。

今日母子手帳を見る機会があって(今流行中の、「はしか」のあおりで、り患歴・予防接種歴を調べないといけなくなったため。)
十何年ぶりに見ると、なかなか面白いではないか・・。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

manna、午後5:55に誕生!ゾロ目かよ!でも、結構こういうの好きだ~。
体重3100g、身長50cm。出生時は兄弟3人の中で一番大きい・・。
そして、予定日より5日遅れて誕生。母のお腹が居心地良かったのね・・。
すくすく育ち、3才時に虫歯2本orL(ちょっとショック)

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


結局麻しんの予防接種のことは書いてなかったので、本来の目的は達成できなかったのですが、

今日の私があるのは親のおかげなのだな~と、改めて思いました(^^)

それにしても、母子手帳の古びた振りにちょっとビビッてしまった。○年モノ・・。
さて、明日は1日遅れのケーキを買って来よう、ふふふ。






母にケーキとお花をプレゼント。
誕生日でした!(母の日報告も)_f0064432_0455796.jpg
誕生日でした!(母の日報告も)_f0064432_0475290.jpg
ケーキ・・上手くできなかった~(T▽T)
暑い日だったので、生クリームに氷を当てて泡立てたらあっという間にもっさりとしたクリームに・・!
加減がむずかし~。
喜んでくれたかな・・。



by hanamanma | 2007-05-20 01:15 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧