人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

久しぶりに更新!

久しぶりに更新!_f0064432_2325262.jpg
やっと重い腰を上げ更新しました。
コメントを下さったあきこさん、へろさん、すももさん、元気の出るコメントありがとうございました!

地震後の能登は徐々にですが、活気を取り戻しています。
風評被害等で観光客の数は落ち込んでいる様ですが、すぐに元気な能登に戻ることを信じています。

そして、ブログに訪れてくださった方もありがとうございます!
更新していないのに本当に申し訳ないです・・。
こんな感じでマイペースですがまだまだ続けていきたいと思います。

************************************************

GWもあっという間に過ぎてしまいました~!
仕事場の都合によりやや予定変更がありましたが、楽しく過ごせました。
前半29日は「サバイバルエアロ」に初挑戦!3時間はきつかったけど、やり遂げて燃え尽きた!来年もでるぞ~!

次の日は筋肉痛ひどかったけど、宝達山に登りました。
登ってると汗がぽたぽた落ちるほど暑い日だったけど、やっぱり頂上まで登った達成感は最高でした。
前日の筋肉痛をわざわざひどくしてしまいましたorn

後半は仕事と山とグルメ?であっという間に4連休が過ぎていきました。
来年までさようならGW・・。



by hanamanma | 2007-05-10 23:28 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧