はなまんま日記

上高地スノーシュー!

25日、上高地にて初スノーシュを体験してきました~!
f0064432_2036135.jpg
この景色!興奮してしまいます!ムハー。
f0064432_038729.jpg
穂高連峰をふりかえると、焼岳がどどんと鎮座しております。
f0064432_20432833.jpg
素敵な景色に感動してニッコリ。
f0064432_20474586.jpg
2時間半程で河童橋に到着。荷物がおもくてばててます・・。
f0064432_0152795.jpg
あっつあつにゅうめんいただきま~す!
f0064432_0185630.jpg
新雪に恵まれず、雪原を思いっきりかけることはできませんでした。が、足に負担が少なく楽でした。
f0064432_0213614.jpg
帰りは梓川右岸から。六百山。
f0064432_0243244.jpg
お猿さんの親子
f0064432_0304378.jpg
とても暖かい日だったので、たくさんのおさるが川の中で遊んでいました~。あんなにたくさんのおさる、近くで見たの初めて・・。
f0064432_0334791.jpg
河童橋から焼岳
f0064432_1915238.jpg
河童橋から明神岳
f0064432_1941388.jpg
今回使用したスノーシュー。ほしくなったよー。
f0064432_1952275.jpg
約2時間で大正池に到着。ここから釜トンネル入り口まで、スノーシューなしで歩きます。
あったかくても、凍っている箇所があるので、注意して歩きます。
旅行はおうちに着くまでが旅行です!
f0064432_19101838.jpg
釜トンネルからバスで移動して平湯のバスターミナルにある立ち寄り湯でたっぷりかいた汗を流しました。
ここの露天風呂から笠ヶ岳がよ~くみえる!

ツアーで朝早く、休憩もちょっとだったのであわただしかったけど、
天気が本当に良くて最高の一日でした~!
[PR]



by hanamanma | 2007-02-26 20:51 | 小でかけ

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧