人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

県内出身のタカラジェンヌ

今日、北陸放送(MRO)で、「みんなの憧れ 宝塚!」(チョト照れる題名^^;
と言うのをやっていました~。

宝塚好きなmannaはもちろんチェックしましたよ~。




石川出身の4人のタカラジェンヌさんが、自分たちのこれからの目標や、これまでの舞台映像、そして、宝塚大劇場の案内をするという内容でした。

花組の桜一花さんは、ひがし茶屋街でのインタビューでした。舞台映像は、「落陽のパレルモ」のルチアでした。

同じく花組の白鳥かすがさんは、兼六園でのインタビュー。舞台映像は「暁のローマ」の新人公演のカシウスでした。

雪組の大月さゆさんと央雅光希さんは、宝塚大劇場でのインタビューで、舞台映像は大月さんが「堕天使の涙」のイヴェット、央雅さんは「アコーディオンの男」でした。
(インタビュー内容は後で書きます~)

また、桜さんと白鳥さんが、宝塚大劇場の中を紹介していました。

地方に住んでいると、あまり情報がないのですが、こうやって映像になって見れるとうれしいです。

今年初の観劇は3月の予定ですが、その前に観劇気分を味わえてお得でした(^^)v

今回見れなかった方も、こちらに映像がupされるみたいです→MRO「イブニングeye」



by hanamanma | 2007-01-12 22:48 | 宝塚

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧