はなまんま日記

冬支度しました。

今日は晴れ間を見て、タイヤの交換をしました。ココ最近ずーっと天気が良くなかったので、
休みの今日を狙ってました・笑

毎シーズン節約のため自分で替えているのですが、そろそろ誰かかえてくれんかのぉ~・・。といっても誰も替えてくれないので、あったかい格好で作業に入る・・。

今日はささっと交換できました(^^)あとは、近所のGSで空気を入れてくるだけ♪この作業もわりとむなしい・・!でもこれをしないと完了しないのだ。

まあ、これで雪が降っても安心です。去年より降らんでね。お願いします。でも、スキーがしたいのでちょっと降ってください。

さて、今年もあと1ヵ月をきったので、新年にむけて色々やらないといけないことがあるのですが、毎日があっ!という間に過ぎてしまい、なかなかはかどりませんー。と言うことを毎年言っているような気がする・・。


近所のコンビニに行ったら、
f0064432_2155811.jpg
ノラねこしろちゃんが大きくなっていた!2ヶ月前はこんなに小さかったのに。前と違って、すごく人懐っこかった。しかも、高校生から弁当をもらっているせいかすごくむちむちになっていた。
ほかの兄弟はいなくて、この子だけだった。でもこの子は元気にいてくれてよかった。これから寒くなるけど頑張れよー。私も頑張ろうっと。
[PR]



by hanamanma | 2006-12-05 22:09 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧