人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

タラモロール・チーズロール

久しぶりにパンを焼きました~。今日は暖かかったので・・。
(冬場の流しは恐怖です・・。)
冷蔵庫整理もかねて、中身はチーズとタラモの2種類です。
タラモロール・チーズロール_f0064432_19221261.jpg
明太子大好きなのですが・・。ちょっと微妙かも。でも、やっぱり自分で作ったパンはおいしー。(自画自賛)

かわいいペーパークロスは母が買ってきたものをちょっと拝借。


ずっと行ってみたかったワイン講習会、9月に初めて行って楽しかったので、今月も・・と思ったら、今月は予約が一杯でお断りになってしまった・・。残念!
ボジョレーがテーマだそうなので、人気があるんでしょうねー。うう・・。
12月まで楽しみとっときます・・。

これは9月に行ったときの写真です。ワインはもちろん、料理も美味しかった!
タラモロール・チーズロール_f0064432_20423535.jpg
野菜のグリルに、にんにくとアンチョビのソース(名前が分らない・・。)
タラモロール・チーズロール_f0064432_2044854.jpg
洋風茶碗蒸し?残念なことにメインの写真ナシ・・。
タラモロール・チーズロール_f0064432_20445754.jpg
デザートと奥のグラスはシェリー酒(これやばかった・・。美味しすぎ)
タラモロール・チーズロール_f0064432_2047254.jpg
4種類のみました。
美味しい料理と共に色々なワインが飲めて、さいこう~。
あ、一応ワイン講義がありました、念のため。アットホームな感じでよかったですよ。
敷居が高いイメージがあってなかなか踏み込めませんでしたが、知人のお計らいで
楽しく参加することができました。



by hanamanma | 2006-11-21 21:03 | お菓子・パン作り

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧