はなまんま日記

blog友さんにお会いしました♪

今日も暑かった~。何度あったのら?3時に道路の温度計を見たら32度だった。

暑過ぎて、だんだん汗もでなくなってきてやばい?

いまはだいぶ落ち着いた。ふぅー(-_-;)


さて、今日は☆ゆっくり・・ライフのsakiさんにお会いしました。

お盆に、一緒に白山登ります(^^) 初顔合わせで緊張・・。
sakiさんは、ご自身のブログのように、優しい方でした。
山の話のほか、お互いのblogや猫のことを話したりして・・。
楽しかったです♪

以前紹介した「祥琴」でランチした後、(カメラにメモリがなく写真がとれなかった・・)
登山用品を見に行きました。
またちょこちょこかってしまった(>_<)

白山、天気が良くなるといいなー。

うちに帰ると、猫が暑さでのびていました。
f0064432_2121268.jpgf0064432_2155095.jpg
何か体についてるですよ・・。        「むあ~」
f0064432_219373.jpg

はなは今日、動物病院でサマーカットしてきたそうです(主に尻)
だからご機嫌斜めです・・。
[PR]



by hanamanma | 2006-08-11 21:27 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧