はなまんま日記

今年の夏は・・。

今頃梅雨らしくなってきて、体も心も、もっさり気味。
こんなときはパーッと動いてストレス発散!

普段仕事は一日座りっぱなし(結構つらい)だけど、今日はまめに
ゴミだしや荷物運びをした!(ただ暇だっただけやけど(^^;)
うちの仕事場はあまりエアコンがきいてない(-_-;)けど、ここぞとばかりに動いて
汗かいた~。
そして、だめおしで、ジムでエアロとヨガもしてきた!さすがに疲れて、お腹すいたよ~。

MANNAがこんなに張り切って体を動かしているのには、わけがある☆

今年の夏は、「槍ヶ岳」に登るのだ~。今からどきどき・・。
本当にやり遂げられるか不安だけど、とっても楽しみ(^^♪
そのために、今から体力づくりに励んでいるのだ!
まずは、足慣らしで日帰り登山や~。
f0064432_022826.jpgこの写真は、2年前に初めて白山登山をしたときのもの。
遠くに見える赤い屋根は室堂のビジターセンター。
f0064432_0284073.jpg頂上にたどり着き有頂天のMANNA。強風に耐えてます・・・。
天気もよくて、これで山にはまりました(って言うほど登ってないけど)。
[PR]



by hanamanma | 2006-07-07 00:33 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧