はなまんま日記

GW後半戦!その2

モンベルのイベント参加後の夜、帰省した友達と会うため金沢へ。
友達もだんなさんも元気そうで何より!さっそくご飯を食べに「ピソリーノ」に行きました。
GW中もあってか、店内は一杯の人・人・人。しばらく待ってから席に。
ここはお好みのピザorパスタ一品とミニドルチェがついたセットがお勧め。
それぞれ好きなものを頼み、食べ比べしました。ちなみに私はマルゲリータにしました。
トマトソース大好き~。友人夫婦2人はポテマヨベーコンピザとカルボナーラ♪
あっという間に平らげ、3種選べるドルチェもペロりっ!カロリーが気になるところ(^^ゞ
でもおいしかったのでよしとしよう!

その後、友人の勧めで岩盤浴に行きました。初体験・・!
f0064432_23162944.jpg

できたばかりの店でとても綺麗だったし、施術前と後にドリンクが出るのがいいな~と思いました。料金も1500円と割とお安い。
入浴着に着替えて浴室へ・・。あ、熱い。
お水を一口飲んでうつぶせになってしばし無心になる・・。
5分たったので、仰向けになりまた5分・・。
休憩を挟みながら2~3回繰り返すそうです。最初はじと~として、あんまり汗が出ていなかったけど、2回・3回と繰り返すと、毛穴から汗が吹き出る!大量に発汗した後は気分爽快でした!心なしかお肌もつるつる・・。繰り返すと体スッキリするかな・・?またやってみたいです。
友人は結構この手に詳しいので、いつもお世話になっています。ありがとー!
岩盤浴中に色々話もしたので、リラックスできました♪
[PR]



by hanamanma | 2006-05-04 23:30 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧