はなまんま日記

5月になりました!

f0064432_23462759.jpgもう2日ですけど(>_<)今日から4日間お休みです~。嬉しい~。あれして、これして・・色々したいことがありすぎて、頭パンクしそうです。
私の今したいことは・・
☆お菓子・パン作り!(ど嵌り中・笑)
☆掃除(これ・・、いつも思ってるけど、できない・・泣)
☆アウトドアーアクティビティ(自然に触れる)
☆習字のお稽古(サボりがち・・)
あと、休み中に他県の友人が帰省するので、会えるの楽しみです☆

今日は、おうちでせっせとパン&お菓子作り・・。
豆乳プリンパフェ&カフェロールパンですf0064432_22533594.jpgf0064432_22553337.jpg

友人にプレゼント用のクッキーてんこ盛り。
f0064432_2325537.jpg


そして、サボりがちの習字の練習もしました。f0064432_23403096.jpgf0064432_23471056.jpgf0064432_23513257.jpg

最近、お菓子作り、ブログめぐりが楽しくて、ついサボってしまいました。
先生はすべてお見通し。「全然練習してないね~」ハイその通りです・・。
夏休みの宿題は最終日にする子でしたので。ピアノのお稽古も当日してたな・・。三つ子の魂百まで・・。
大人になっても変わらないなんてな~情けない。
5月になったことだし、心機一転・まじめに頑張ります!

明日はカヌーを漕いできます!
更新しようと思ったらもう3日になっていました泣
[PR]



by hanamanma | 2006-05-03 00:02 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧