はなまんま日記

シルバーウィーク

もう10月なんですけど…。シルバーウィークの出来事を。
f0064432_23142462.jpg
短大時代の友人&そのお子達と天橋立で遊びました。
f0064432_2315552.jpg
昼に家を出発し、着いたのが7時過ぎ…。恐るべしETC。初日は友達の家でおうち手巻き。美味しかった♪
子供たち、ほとんどが初対面。皆かわいい~。写真をUPできないのが残念っす。
初日は尽きない話で盛り上がり、寝たのは午前2時…(@_@)
f0064432_23183426.jpg
2日は「一字観公園」というバーベキューやらオートキャンプ場やら、コテージがある、天橋立が一望できる素敵な場所でお泊りなのです。それは夕方からだったので、午前中は「あじわいの郷」という体験型テーマパークへ行きました。
しかし本当に人が多いわ~。食べるにも時間がかかりそうだったので、ここはとりあえずぐるりと周った後、他でお昼にしました。
f0064432_2325584.jpg
f0064432_23255258.jpg
f0064432_23272464.jpg
上2枚は「スプラウト」というお店。ピザとパスタ美味しかったです!その後、最近できたばかりらしい、ジェラートやさんへ。私は塩ミルクとチョコレートにしました。うま~。
f0064432_2334489.jpg
f0064432_2337361.jpg
上の写真が泊まったコテージ。自炊ですが、ぜ~んぶそろってるのでラクチンでした!しかもキレイ!ベランダから見える夜景はサイコー。皆でバーベキューして夜は酒盛りでまたまた午前様…。
f0064432_23411794.jpg
朝もこんなにキレイ。曇りでしたが…。
f0064432_23424464.jpg
積み重ねた布団にお子達が…。飛び込みたくなるのは人のサガ?
f0064432_23451982.jpg
ここで飼われているらしいのらが見送ってくれましたよ。
f0064432_2347754.jpg
f0064432_23484073.jpg
帰る前にブランチ。
f0064432_2351412.jpg
みんなのお土産。美味しかった~。
9/20~22の2泊3日、充実の休みでした!友達はもちろん、成長した子供たちに会えたのが一番でした。
これからも恒例行事となることでしょう~楽しみ!

SW、あと1日残ってる…つづく!
[PR]



by hanamanma | 2009-10-03 00:01 | 小でかけ

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧