はなまんま日記

カフェ「樫」でランチ

f0064432_16291059.jpg
※息絶えてる訳ではありません。
f0064432_16291044.jpg

f0064432_1629102.jpg

f0064432_16291077.jpg

f0064432_16291072.jpg

こちらにはここ1ヶ月の間に2回伺いましたが、2回とも振られてしまいまして(T_T)
今日はちゃんと予約していきました(^o^)
姉はサーロインステーキランチ、私は、魚介のランチを頂きました。
メインは白身魚とホタテのトマトのソース。
ソースが美味しかった!
小鉢は切り干し大根のゴマ油あえで、普段食べる切り干し大根より細くて上品。味付けもいい。
もうひとつの小鉢は私は茶碗蒸しで姉は出し天ぷら。
デザートは私→コーヒーブラマンジェ姉→ゴマシフォン。
全体的に優しい味付けですが、しっかりお腹いっぱいですっ。
こちらには天気がよかったら外のケージに猫ちゃんがいるのですが、今日はあいにく雨で居ませんでした…
が!同じ敷地内にある「ako style」に黒猫ちゃんが〜。
昼寝中でしたが、リラックスし過ぎ(゜Д゜;;)さわっても起きない。でもちゃんと息してました(当たり前)
帰りにポストカードと布ナプキン、樫では自家製ラスクを買いました
ここは遠いけどまた行きたくなるお店です(*^o^*)
[PR]



by hanamanma | 2009-08-09 16:29 | 小でかけ

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧