はなまんま日記

厄除け

f0064432_22214860.jpg

f0064432_22214879.jpg

f0064432_22214812.jpg

f0064432_22214847.jpg

f0064432_22214823.jpg

f0064432_22214890.jpg

f0064432_2221484.jpg

f0064432_22214864.jpg

してきたわけではなく、また思いつきの金沢さんぽです(^-^)
昨日はあまりさんぽ日和ではなかったですね(>_<)しょっぱなから電車の時間間違えつつ無事金沢到着。
まずは近江町市場でお昼。「あんやと」の麦とろ定食。
麦とろさっぱりしてて美味しかった(*^o^*)
市場にある氷柱の下にはジョウロが!一滴足りとも無駄にはせん!
次は尾山神社参拝。神社誰もいなかった(゜Д゜;;)お祓いは本厄の時でいいのでしょうか?とりあえずおみくじは大吉(^o^)/
暑いので、大通り外してまたまた21世紀美術館へ。
「ニットカフェインマイルーム」現在進行形の展示で誰でも参加できる「エブリデイニットプロジェクト」に参加しました。
この写真は撮影不可なのが残念(-ω-)西山美なコさんの世界と広瀬光治さんの花のモチーフがめちゃくちゃかわいいです。自分が作った物が作品の一部になるのもなんか嬉しい。
その後、金沢駅の「不室屋カフェ」でかき氷を頂き、金沢さんぽ終了。暑かった…。
[PR]



by hanamanma | 2009-08-05 22:21

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧