人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はなまんま日記

猫好きにはたまらない!

日帰り東京旅行で池袋に行く前に一ヶ所、どうしても行きたいところがありました。

それは、「猫毛祭り09夏」。
猫好きにはたまらない!_f0064432_22128.jpg

これは
猫好きにはたまらない!_f0064432_2232926.jpg

タペストリー
猫好きにはたまらない!_f0064432_2243838.jpg
みなさん、すごい凝った作品とねこちゃん愛
猫好きにはたまらない!_f0064432_2262686.jpg
かわいい☆ほーしーいー。
猫好きにはたまらない!_f0064432_2292643.jpg
圧巻!
猫好きにはたまらない!_f0064432_22124518.jpg

もう呼吸困難寸前。
しかも、世話役(主催者?)の蔦谷さんがちょうどお店にいらして、ますます興奮度アーップ。
開店直後でまだお客さんがいなかったのでここぞとばかりに質問しまくって蔦谷さんを困らせてしまいました(-_-;)お忙しかったのに・・。でも、色々見所を教えてくださいました。
しかし、ここで蔦谷さんに会えるなんてわたしなんてラッキー。だってこの猫毛の本買ったの一週間前。
猫毛祭りがあるの知ったのは数日前それも東京で開催。私どうする?
もう悩むよりいっちまえーい。ってなわけで来ちゃいました。あは。
時間があったら1日すごしたいくらい。
でもリミットがありましたので、ランチをいただいて帰りました。
こちらのお店、オトメ心をくすぐるかわいい本や雑貨がてんこ盛り。
それに店員さんもかわいい方でした。
ランチも生協から仕入れた野菜などを使って作られているそうです。すってきー。
ていねいに作られている感じがあちこちで感じられました。
お急ぎの方は時間をゆっくりとって行かれるといいかもー。
猫好きにはたまらない!_f0064432_22242691.jpg

ほら、こんなに素敵なお店なんですよー。近くにあったら絶対通うわー。
8/2まで高円寺書林でやってます。私は見れなかったのですが、猫毛指人形での劇もあるそうなのでぜひ!



by hanamanma | 2009-07-31 22:27 | 小でかけ

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧