はなまんま日記

梅田芸術劇場「ME AND MY GIRL」

f0064432_21175630.jpg

f0064432_21175648.jpg

f0064432_21175631.jpg

半年振りに日帰り宝塚観劇です。
今日は大阪梅田の劇場だったので、
お昼に「やまもと」のすじねぎを食べました(写真3)
あまり待たないで食べれたのはラッキーでしたが、
それでも店内は常に満席。スゴイ。
平日昼間にサラリーマンの方々がいらして
ちょっとびっくり。
いいにおいさせて職場に戻るんですかね?
すじねぎおいしかったー。
しょうゆタレが嬉しい!
なにわグルメを堪能してから茶屋町へ。
この辺りはあまり変わってないな~。昔は大阪来たらかならずloftに行きました(^_^;)
今日は七夕って事でこんなことしてましたよ~。(写真2)
前厄なので(--;)厄除けカラー?の白チョイス。
ちなみにピンクは恋愛関係。なぜこっちにしない?
みんな幸せになります様に。
私が宝塚見に行くのも七夕みたい。半年振りだけど。
今日のテーマもみんながハッピーって事で。

すじねぎの においさせつつ きゃくせきへ
実は初生ミーマイ。
ビデオでは何回もみた(天海佑希さん)からストーリーやナンバーは
頭に染み付いているのですが
やっぱり生は違うわ~。
マヤさんのお屋敷の弁護士生で見れて感激…(*^^*)
花組の皆さんも月組以外ではじめての舞台なのに
はまってたので良かった。
一花ちゃんのエトワールうれしー\(^o^)/
これだけでももう一回見に行きたいよ(>_<)
DVD買おうかな。

幸せになれた一日でした\(^o^)/
ああ~それにしても大阪暑かった!
[PR]



by hanamanma | 2009-07-07 21:17 | 宝塚

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧