はなまんま日記

春です。3月です♪

「3月」ってなんかワクワクする響きだと思いませんか?
今日は、姉がこんなお菓子を買ってきました。
f0064432_2225189.jpg
お雛様です。記念撮影した後は、早速頂きました(*^_^*)
白あんを求肥で包んであります。どこのかは分りません・・。
お雛様を飾らなくなって久しくなりましたが(汗)飾ってあるのを
見るのはすきです。最近は着物の柄とかとても豪華。

最近は、あったかい日があってとてもうれしい♪重いコート
着ないでも大丈夫な日もありますね。身も心も軽くなって
どこかに遊びにいきたーい!

今年の桜の開花予想はどんなもんなんでしょうかね?
去年は3月末に京都に行きましたが、全然咲いていませんでした(/_;)
その代わり、梅はまだ咲いていて楽しめましたが。
梅も、桜ほど華やかではないけど、綺麗だったなー。

今年も、京都に行きたいな~。
[PR]



by hanamanma | 2006-03-01 22:25 | 日記

2匹のねこと周りにいる人間の日常
by hanamanma
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

manna

+++My profile+++
名前:MANNA
生まれ:石川・能登
誕生日:5月19日おうし座
好きなもの:
 猫・犬・など動物全般
メロンパン
 お菓子(特にチョコレート)
 体を動かすこと(ダンス)
 小旅行・探検
 宝塚歌劇
(特に花組・桜一花さん) 

生活かえまshow
MANNAの弁当日記

+++Rink+++

MaxwellStory
すもも食堂
Paradise*Flavor
桜猫
ほのぼの夫婦生活

ブログパーツ

ファン

ブログジャンル

画像一覧